« グリメカ | メイン | オリジナルハンドル その1 »

V-TWINエキスポ もろもろ

さて、まだそのネタひっぱるんかいという感じですが、V-TWINエキスポレポートのつづきです。


(写真左)
ツーリングモデルに21インチフロントホイール。アメリカでは人気のセティングですが、
日本ではあまり見かけませんね。かっちょいいと思うのですが。      

(写真右)
カリフォルニアLRB社のテフロン製ブレーキローター。びっくりするほど軽かったです。
ジムキャリーそっくりのポール社長いわく、永久保証だそうです。


(写真左)
PMの2代目ローランド・サンズ兄貴プロデュースのツイカムソフテイル。
PMのキットを使えば、ノーマルフレームのTCソフテイルもこうできまっせっていうものです。
(右)
2代目と一緒に。男前やなー。


(写真左)
インディアンラリーレガシー代表・KEINOさんのマグネトーリローケートキット。マグネトーがみあたらないと思いきやダウンチューブの間から見えました!オリジナルのバラクーダーフレームもかちょいい。さすがKEINOさんです。
(右)
オーラでまくりのKEINOさんと。一緒にメシも食わせてもらいましたが、
話がめちゃ面白い(特にエロ系)。

コメント (2)

kamakura:

お~ツーリングモデルに21インチって渋いスね~
すげーカッチョいいです!!
酒井さん 今度エロ話聞かせてね

さかい:

やっぱりホイールがかっこいいと
インパクトありますよね。
エロ話はまたこっそり聞きにきて
ください。

コメントを投稿

About

2007年04月07日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリメカ」です。

次の投稿は「オリジナルハンドル その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。