« 帰国しました。 | メイン | 1200R用らくちんバー ケーブル交換不要! »

XL883の新車を買ってしまいました!


H-D松戸さんの芹澤課長さんと。
本当におせわになりました!


店長の酒井です。ついに私も新車オーナーとなりました。
2008年モデルのスポーツスター・XL883スタンダード。
前から個人的に欲しかったインジェクション車です!

いつもお世話になっている、ご近所のハーレーダビッドソン松戸さんで
納車してもらってきました。

担当の芹澤さんから丁寧な納車前の説明していただき、
納車が近づくにつれ、だんだん緊張してきました。
H-D松戸さんのきれいな店内で、愛車とともに記念撮影してもらう頃には
興奮も頂点に完全に舞い上がってしまいました。

やっぱりバイク、特にハーレーを買うっていうのはたまらないですね。
当日はあいにく雨模様でしたが、さっそく新車の乗り味を楽しませてもらいました。

というわけで、今後は私の”XL883 自腹カスタム日記”をここにアップしていきたいと
思いますのでよかったらみてください。


コメント (9)

はっとり:

カスタム日記楽しみにしています!

そういえば・・・・ショベルはどうしたんですか?

そちらもお願いします!

はじめまして!サンダーマックスでいろいろ検索していてlightcycleさんを発見しました!いずれお願いするかもしれないです、そのときは宜しくお願いしますっ♪ちなみに酒井さんと同じで08モデルの883スタンダードに乗っています。ほんとに最高ですよね、スポは!よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ!http://blogs.yahoo.co.jp/tsunesun2000

店長 さかい:

はっとりさん。ショベルもやってますよー。新工場ができたらバリバリカスタムします!

店長 酒井:

tsuneさん。スポーツ、いいですよね。僕の愛車もこれから色々カスタムしていく予定ですのでよかったら時々見てください。

ハーレー屋さんの本物カスタム期待して参考にさせていただきますっ♪ちいさなカスタムもぜひぜひアップしてくださいね、楽しみにしてますっ!

佐藤:

お久しぶりです!カスタムでお世話になってる佐藤っす。883イイっすね~。カスタム日記の更新期待してます!仙台なんで中々行けないけど、帰省の際には寄らせてもらいます。新工場も見せてくださいねー★

酒井:

佐藤君久しぶり!本当に仙台いっちゃったのね。ハーレー漬けの生活はどうですか?存分に楽しんでください。カスタム日記、全然更新してませんが時々チェックしてね。

佐藤:

始まったばっかですけど、頭がパンクしそうっす(笑)覚えること多くて。でも、酒井サン&ムロサン目指して頑張ってきます!

酒井:

パンクしちゃいなさい(笑)
体は壊さないようにね。

コメントを投稿

About

2008年03月16日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰国しました。」です。

次の投稿は「1200R用らくちんバー ケーブル交換不要!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。