« MOTUL / モチュールオイル取扱いはじめました。 | メイン | ハーレー雑誌取材あれこれ。 »

新商品 らくちんバー08・09 FLHR/FLHRC用

WHAT'S NEWのコーナーでもご紹介しましたが、
らくちんバーの新商品です。もう少し詳しくご紹介します。
  
上が純正、下がらくちんバーです。 ノーマルにくらべ7センチ手前になります。

08年式以降のロードキング系はグリップにスロットルセンサーが内蔵されて
いるため従来のハーレー用ハンドルは適合せずお困りの方が多いと思います。
そこで今回の新商品ではセンサー対応の切り欠き加工とセンサー配線の抜ける
穴加工を純正同様に施し、2008年式以降のモデルに対応させました。
   
お値段は ¥19800(税込み)
対応車種 2008年 2009年式 FLHR/FLHRC
2ミリ極厚ステンレス素材を使用していますので強度も抜群、安心の日本製です。
通販もやっておりますのでお気軽にメール、お電話、FAXにてご注文ください!
(業者様向け販売もやっておりますのでお気軽にお問い合わせください。)

なお、従来のらくちんバー同様ノーマルのケーブル類交換せずそのままで取付できます。
(ブレーキラインがきつい場合は、ナセルカバー入り口付近でラインを固定しているタイラップを
一度切って少し引きだしてください。)
2007年式までと違い、スロットルセンサーの配線をハンドル内に通す作業が必要ですので
不安な方は専門のショップさんでの交換をおすすめします。
勿論当店での交換作業は可能です。
お気軽にお問い合わせください!

コメント (4)

kanchan:

08年式 FLHRCを所有しております。
ハーレーダビッドソン FLHRC 08で検索した所、貴社の内容を読む事が出来ました。
ハーレーダビッドソン富山で紹介された内容を見て、それ以降ロードキングカスタムのハンドルに交換したく思っておりました。
今回偶然見つける事が出来ましたが、購入するにはどこからお伝えすれば良かったでしょうか?
連絡先等を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Goody:

09年式 FLHRCを所有しています。
こちらのらくちんバーはヒートグリップの対応はしていますでしょうか?もし、対応しているようでしたら購入したいと考えております。
ではご返答をお待ちしております。

Goody:

09年式 FLHRCを所有しています。
こちらのらくちんバーはヒートグリップの対応はしていますでしょうか?もし、対応しているようでしたら購入したいと考えております。
ではご返答をお待ちしております。

和田 美徳:

08らくちんバーについてですが
ノーマルのハンドルには配線の引き込み口にくぼみが施してありスイッチ部分とハンドルの収まりが良いかと思いますがこの商品にも配線引き込み口部分のくぼみは御座いますでしょうか?
又、無いようでしたらそのような加工の発注も可能でしょうか?

宜しくお願いします。

コメントを投稿

About

2008年11月29日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOTUL / モチュールオイル取扱いはじめました。」です。

次の投稿は「ハーレー雑誌取材あれこれ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。