• Home
  • What's New
  • 当店へのバスでのアクセスご案内。松戸駅東口から。

最新情報

当店へのバスでのアクセスご案内。松戸駅東口から。

(乗車地バス停)JR松戸駅(JR常磐線、新京成松戸駅も隣接、地下鉄千代田線も乗り入れあり。)

①JR松戸駅 東口を出て新京成バス乗り場へ。
*ご注意。
*松戸駅西口にも大きなバスロータリーがありますので、東口と間違わないようご注意下さい。
*松戸駅東口を出て、階段を降りた少し先にバス停留所があります。駅から少し離れていますので、
下記地図をご参考にして下さい。
4yAHm3qo_jpeg

②新京成バス1番乗り場から「三矢小台行」バスに乗車。
・新東京病院行
・野菊野団地行でもOKです。

NKVA38qg_jpeg
松戸
駅東口バス乗り場

(下車地バス停)
・「野菊野団地」で下車してください。
(乗車時間 約10分程度)

photo_22

①バスは野菊野団地内のバス停に停車する場合と
(と言ってもあくまで一般道沿いの小さなロータリーで止まります。)

②団地前の一般道沿いのバス停に停車する場合があります。
どちらのバス停も”野菊野団地”ですので、こちらで下車下さい。

photo_26

(野菊野団地バス停~当店まで)
野菊野団地バス停から、当店までは距離にして500メートル程度、徒歩5分ほどです。
グーグルマップなど地図・ナビアプリを使ってもらえれば一本道なので、
単純です。


グーグルストリートビュー

・バス停から信号のあるT字路がすぐ近くに見えますので、
そのT字路を左方向にお進みください。(T字路正面・三角屋根の建物が目印になります。)

・左に曲がるとすぐに”ハンバーグ・ステーキのいわたき”があり、さらにその先にニトリの看板がみえます。
LHvcUN8Q_jpeg
・そのままさらに直進しますと、マツダのディーラーさんが左側にあります。
そのちょっと先が当店です。

・国道6号線に合流する信号の手前になります。

当店ライトサイクル外観・
お隣は手前が眼鏡市場さん、奥がベンツの中古車屋さんです。

ledHy8dm_jpeg

 

(当店からお帰り時・松戸駅東口へ・京成バス)
当店から松戸駅へのバスでのお帰りは上記の逆となります。
当店から徒歩約5分⇒野菊野団地バス停へ⇒
松戸駅東口行きバス乗車⇒終点松戸駅東口下車・バス乗車時間約10分)

*バスは10分~15分に1本くらいの間隔で運行しています。

(タクシーご利用の場合)
松戸駅から当店へ
*松戸駅東口出てすぐにタクシー乗り場があります。
(西口からですと遠回りになりますのでご注意下さい。東口乗り場をご利用下さい。)
道路の混雑状況にもよりますが、通常は当店までワンメーターからツーメーターくらいです。

*当店からお帰りの際、タクシーを呼ぶこともできますのでお申しつけ下さい。
(通常は松戸駅の待機車が、5分~10分程度で当店に到着します。)
*突然の雨天時など、状況によっては時間がかかることがあります。