• Home
  • What's New
  • 2021年~2023年式モデルのインジェクションチューニング・マフラー販売取付も行っています!

最新情報

2021年~2023年式モデルのインジェクションチューニング・マフラー販売取付も行っています!

1.(2021年式~2023年式のインジェクションチューニングに関しまして。)

2023年式・ミルウォーキーエイト・ソフテイルとツーリングモデル、スポーツスターのインジェクションチューニングをすでに実施しています。
使用するチューニングソフトは2020年式までと同様、テクノリサーチ社のディレクトリンクです。

詳細につきましては店長の酒井,メカニック上原まで、どうぞお気軽にお問合せください。
メールですと、ご説明がかなり長くなりますので、お手数ですがまずはお電話でお問合せ下さい。
TEL 047-308-7520(営業時間10時30分~19時30分・定休日は 毎週火曜日と第3水曜日です。)

(*2021年、2022年式ミルウオーキーエイトモデル用・マフラーに関しまして。ご注意!)
ご存知の方も多いかと思いますが、2021年式~のミルウォーキーエイトモデルは日本仕様モデルとアメリカ仕様モデルで純正マフラーが異なります。
簡単に申しますと、
日本仕様ミルウォーキーエイト・ソフテイルモデル⇒マフラー本体(サイレンサー)にも02センサーが追加されました。
日本仕様ミルウォーキーエイト・ツーリングモデル⇒エキゾーストパイプに1個、02センサーが追加されました。
アメリカ仕様モデルはこの02センサー追加の変更がありません。
そのため、アメリカのマフラーメーカーの2021年~ミルウォーキーエイト・ソフテイルモデル用のカスタムマフラーは、日本モデルには非対応となっています、ご注意が必要です。

上の画像のように、2021年式~の日本仕様ミルウォーキーエイトソフテイルはマフラー本体に02センサーが追加されました。
(2020年式までは、エキゾーストパイプ部のみでマフラー本体には02センサーはありません。)
アメリカ仕様モデルはこの02センサーの追加はおこなわれていませんので、カスタムマフラーも02センサー対応になっていません。
元々の02センサーを無視して取付を行うのはNGです。

➀当店でチューニングを行う場合は、2020年までの商品、アメリカ市場モデル用のマフラーがそのまま取付可能です。
対策部品(02センサーアダプター(02センサーエリミネーター)は不要です。

↑2021年式FXBRSに、02センサー取付け非対応のCOBRA製マフラーを取付てインジェクションチューニングを行っている例です。

*車検の際の対応についてはお電話でお問合せ下さい。
*すでにマフラーは交換済みでチューニングのみご希望の場合もお気軽にお問合せ下さい。

(ご注意!)
*チューニングは行わずマフラーのみ交換を交換する場合は、2020年式まで用のほとんどのマフラー(~2023年式のアメリカ市場販売モデル用マフラーも)をそのまま取り付けると問題が発生します。
対策部品が必要ですので、お気軽にお問合せ下さい。
理由等の詳細はお電話でお問合せ下さい。

ポーツスタに関しまして、~2023年式XL1200Xのチューニングはすでに行っています
スポーツターは2020年式までとマフラーの仕様等、変更はございません。
*ただしPAN AMERICAと2021年式~のスポーツスターSに関しましては、現在チューニングを含め全ての作業を行っておりませんのでご容赦下さい。

(その他インジェクションチューニングについて、このトップページ内の”WORK”内の記事でご紹介しています。ぜひそちらもご覧ください。)
リンク先は下記になります。
インジェクションチューニング実績豊富です。お任せ下さい!