« V-TWINエキスポ その4 イロイロ。 | メイン | V-TWINエキスポ もろもろ »

グリメカ

今回はハンドルまわりのカスタムのご紹介です。

お客様のご希望で、スポーツスターにイージーライダースさんのアッタクバーを取り付けることになったんですが、こういうコンパクトなハンドルに純正のでっかいハンドルスイッチBOXとブレーキマスターを組み合わせるとスッキリした感じがでないので、シンプルなグリメカ製マスターとクラッチキット、ポッシュさんのミニスイッチに交換することになりました。

それと合わせて、インジケーターだけ残しつつ、純正のでっかいスピードメーターはやめて、ミニメーターをフロントフォークに移動しました。

ちなみに当店でのカスタム内容は、

・ミニスポーツスタータンク ペイント、取付
・MMB製デジタルミニメーター取付
・グリメカ製ブレーキマスター取付
・ドミノ製クラッチコントロール取付と純正クラッチケーブル加工
・純正インジケーター移動
・ハンドルミニスイッチ、ミニホーンスイッチ、ミニライトスイッチ取付
など。

中山さん、ご協力ありがとうございます!また遊びにきてください。

コメント (4)

ゆきんこ:

めちゃくちゃかっこいいですね。
シンプル活、でっかいハンドルがかっこいぃぃ。そこにかわいいブレーキ。彼氏がこんなバイクに乗ってて欲しいなぁ~(^^)
いいなぁ~☆
いいなぁぁ~☆☆
私も買って、
カスタムしようかなぁ~
こんな素敵なバイクをオーダーした中山さんとカスタムしたライトサイクルさん、すごいです!!

店長 さかい:

そうなんです。
中山君はプロボクサーとしても
実はすごい人なんです。

ナガモト:

スポーツスターかっこよいですね。
僕は漫画AKIRAでバイク好きになりましたが、クラウンのバイクに出てきそうな感じですね。

私も新しいのを買いたくなります。
次は2人乗りの出来るビッグスクーターかな。

アメリカンも好きなので、関西人ですが、東京で時間があればライトサイクルさんにも一度行ってみたいです。

さかい:

お近くに来られた時には是非遊びにきてください!

コメントを投稿

About

2007年03月22日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「V-TWINエキスポ その4 イロイロ。」です。

次の投稿は「V-TWINエキスポ もろもろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。