メイン | V-TWINエキスポ マフラー編 »

V-TWINエキスポ 行ってきました。その1


2/3から3日間 オハイオ州シンシナティで開催されたV-TWINエキスポに参加してきました。

成田からシカゴ経由でシンシナティまで待ち時間も含めて20時間以上かかる移動には参りました。
しかも、シンシナティ周辺は10年ぶりの大寒波に襲われ、外の気温は-15度。
現地のアメリカ人達も”Fu*k'n Cold !"を連発。(まぁ、そんななかでも、Tシャツ・短パン姿のアメリカ人もいたのですが、あれはいったいどういうことなんでしょうか。)

2007年モデルから全ハーレーがインジェクション化されたいうことで、今回の展示会ではインジェクションチューナー系の新商品が多数出品されていました。

僕たちも参加してきましたが、ツインテックやサンダーマックス(ジッパーズ)、S&Sなどのエンジニアによるインジェクションチューンに関する講習会も連日行われていて、100人くらい入れる講習会場は毎回立ち見まで出る盛況っぷりで、実に熱かったです。

夜はというと、参加者だけのパーティーが毎晩あって、大して広くないバーにみんなギュウギュウ詰めで飲んでましたが、アレン・ネスやジム・ナッシーが隣でフツーに飲んでいてちょっと嬉しかったです。
YASUさんHIROくんありがとうございました!
次回はあったかいカリフォルニアで再会したいですね。

コメント (2)

ハットリ:

-15は寒そうですね!

おつかれさまでした。

とりあえずコメント1番乗り!

店長さかい:

いつも有難うございます。
また遊びに来てください。

コメントを投稿

About

2007年02月17日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「V-TWINエキスポ マフラー編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。