« V-TWINエキスポ 行ってきました。その1 | メイン | V-TWIN エキスポ マフラー編 その2 »

V-TWINエキスポ マフラー編

シンシナティで先日行われた、ハーレーパーツ商談会V-TWINエキスポのレポートその2です。
かっこいいパーツご紹介第一弾は、マフラーです。日本ではマイナーなメーカーのものを中心にとりあげてみました。

    

 まずは、カリフォルニア州アナハイムのメーカーCFR
元PMのエンジニアが立ち上げたハーレーパーツメーカーで、友達のHIROくんとここのスタッフのロッドさんが親しいということもあり、仲良くなってきました。

ここのマフラーの売りは、ハイパフォーマンスなのは勿論、近年アメリカでも厳しくなってきている排気音規制に対応して、好みの音量でバッフルを選べるという点です。
重低音が効いた音質も好まれやすいのではないでしょうか。

今のところ、マフラーは画像のツーリングモデル用スリップオンとV-ROD用の2INTO1(これもかっこいい)ですが、今後その他のモデル用もリリース予定とのことなので、楽しみです。

コメント (2)

ハットリ:

日本でもライトサイクル通じて

マイナーブランドのマフラー

着けれたらいいですね!

店長 さかい:

ナイスなコメントありがとうございます!

コメントを投稿

About

2007年02月21日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「V-TWINエキスポ 行ってきました。その1」です。

次の投稿は「V-TWIN エキスポ マフラー編 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。