« 883を1200にボアアップ その2 | メイン | ど派手なエアクリーナー。 »

ファーストシグナル初澤夫妻来襲。

先日、水戸のカスタムショップ、ファーストシグナルの初澤さん夫妻が、遊びに来てくれました!

初澤さんとは、ディーラーメカだった頃からのお付き合いで、仙台での技術講習会では
よく一緒になりましたが、当時童貞だった私を、夜の街に毎晩のように無理やり連れ出しては
悪いことをいっぱい教えてくれた心の師匠なのであります。

     美女と野獣師匠です。

師匠は、見た目がとっても怖く、作業中は無口なのでちょっと近寄りがたい雰囲気の持ち主
なのですが、実際は話すととってもやさしく、また、カスタムへの情熱は並々ならぬものを
お持ちの方なんです。
勿論、腕もピカイチです。

水戸方面の方は、ぜひ一度お店に行かれてはいかかでしょうか。
コワモテだけど優しいオーナーと、めっちゃ気さくで楽しい奥さんが歓迎してくれること
間違いなしです!


About

2008年07月11日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「883を1200にボアアップ その2」です。

次の投稿は「ど派手なエアクリーナー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。