« ファーストシグナル初澤夫妻来襲。 | メイン | 店長酒井 883カスタム »

ど派手なエアクリーナー。

こんにちは。店長の酒井です。
今回はエアクリーナーのご紹介です。

”なんか目新しいエアクリーナーないの?でも高すぎるのはだめよ。”
というお客様にこんなんはいかがでしょうか。
(適合するのはミッドコントロールのダイナ・スポーツスターのみになりますが。)

その名も”ベロシティースタック”。


ただのファンネルじゃんと思われた方、ちょっとお待ちください。
今までのエアファンネルはエアクリーナーフィルターが付いていなかったり、
せいぜい、金属の網が吸い込み口に張ってあるだけのものくらいしかありませんでしたが、
こいつは違います。

しっかりしたフィルターが内蔵されおり、虫や大きな異物はもちろん、ホコリや砂といった
細かいごみもしっかりキャッチしてくれますので、エンジンも安心。雨にも強い。

ツインカム用、スポーツスター用どちらも商品設定がありますし、インジェクション
キャブ両方取り付けできます。(多少の加工が必要です。)
お値段は加工費、取付け代込みで 48000円
残念ながらフォワコンのバイク、
(ソフテイル・ツーリング系全車とダイナワイグラ・XL883C・1200C)は
エアクリーナーが膝・スネに当たってしまうため基本的に使用できません。

目立つエアクリーナーがお好みの方におすすめです。

コメント (3)

島 淳一:

はじめまして。08XL1200に乗っています。こちらのエアクリ待ち作業で取り付け可能ですか?また加工は車体側も行うのでしょうか?
かなり気にいったのでよろしくお願いします。

店長 酒井:

島様。
先日はベロシティスタックをお取り付けいただき、どうも有難うございました!これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

さとう:

はじめまして
かなり魅かれる商品なので、お尋ねします

①ブローバイ処理はどのようになりますか?

②XL883-07所有ですが、自分での取り付けは可能でしょうか?

③納期は何日位でしょうか?

コメントを投稿

About

2008年08月09日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファーストシグナル初澤夫妻来襲。」です。

次の投稿は「店長酒井 883カスタム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。