« TwinTec ツインテックのインジェクションチューニングもお任せ下さい! | メイン | ソフテイルロッカーのリヤフェンダー&シートカスタム  »

クロスボーンズのリヤフェンダー・シートカスタム

好評いただいています、ハートランド社製のソフテイル用リヤフェンダー・シートキットの
カスタムですが、今回は”ボバースタイルキット”のご紹介です。

カスタム車両は2008年式 FLSTSB クロスボーンズです。
*ロッカーを含め、その他のソフテイルでも専用のキットがありますのでお問合せください。

  
                        
  
フェンダーが短くなり、200の太いタイヤを強調できます!サドルシートもいい感じです。
  
タイヤとフェンダーの隙間をぴったりにできてかっこいいです。

もともとの商品についてくるシートキットはシートを支えるスプリングがかなり長めなため
シートが高く浮き上がった状態になります。
なるべくシートは低くい位置にしたいというお客様のご希望がありましたので、
シートスプリングやステーを当店で加工しました。
もちろんテールランプやナンバーのステーもワンオフ製作してバランスを整えてあります。

画像のお客様は、ナンバーとテールライトをフェンダーの後部に取り付けていますが、
ナンバーなどをサイドマウントにしてもかっこいいです。

大切なカスタム代金ですが、
ボバーキット+取付工賃+テールライト+ナンバー取付+ウインカーの加工取付などの
基本費用で 約35万円になります。

*その他、シート下のカバー、フェンダーのペイント代は別でかかります。
(例えば黒の単色で塗る場合でペイント代は5万円~6万円になります。)

*シート位置を低くする加工など、細かな部分のカスタム費用はその都度事前に相談して、
作業前にお見積もりしますので、お気軽にご相談ください。

*作業日数は、ペイント業者さんの都合、カスタムの仕方にもよりますが3週間くらいとなります。
興味のある方は、お電話・メールで店長のサカイまでお気軽にお問合せください!

About

2009年10月14日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TwinTec ツインテックのインジェクションチューニングもお任せ下さい!」です。

次の投稿は「ソフテイルロッカーのリヤフェンダー&シートカスタム 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。