« インジェクションチューニングの難しさ。 その3 | メイン | インジェクションチューニングの難しさ。最終回 »

新商品・らくちんバー クロスボーンズFLSTSB用 

当店の人気オリジナルハンドル”らくちんバー”に
新商品が加わりました。
らくちんバー・クロスボーンズ(FLSTSB)用です

  

他のらくちんバー同様、
ブレーキやクラッチなどのケーブル類の交換は一切不要。
ハンドルを交換するだけでポジションが楽になります。
ノーマルのイメージはそのまま崩さず、フォルムや手前への寸法を変更することで
純正ハンドルにくらべて約7センチ~8センチ手前にくるようになります。


手前が純正・奥がらくちんバー。 こちらは手前がらくちんバー・奥が純正。
ノーマルと高さは同じでバイクに取付した時のイメージは崩しません。


また、車検時に測定される幅(ブレーキとクラッチレバーの先端の距離)や
ハンドル高さは純正ハンドルと変わりませんので、構造変更の必要もありません
(お客様のレバーの取付角度やハンドルの取付角度によっては、寸法が変わる
 場合がありますが、位置調整によって、車検対応の誤差に修正していただけます。)

クロスボーンズのハンドルは見た目はかっこいいと思うのですが、
いかんせん肩幅が広く、腕の長いアメリカ人向けのため、
ハンドルが横に広がっていて、手前にあまりきていません。
私のように標準体型の日本人やあと、女性には少し遠いですよね。
背中の張りや、ヒジのつっぱり感が気になります。

このらくちんバーを取り付けていただくと、イメージはそのままで
それらがかなり楽になるのを実感してもらえると思います。

商品は
純正と同じ質感の、つやありブラックタイプ
(強度のあるパウダーコート仕上げ・ハンドル素材はステンレス)と
ステンレスをピカピカに磨き仕上げをしたシルバータイプがあります。

お値段は、
ブラックタイプが¥20800(税込み)
シルバータイプが¥15800(税込み)となります。
(全ての年式のクロスボーンズに適合します。)


今では数少なくなった国内ハンドル専門メーカーの熟練職人さんによる製作
・ペイント・磨きですのでクオリティー・商品精度はご安心下さい。
信頼と安心のメイドイン・ジャパンです。

素材のステンレスは純正ハンドルよりも強度のあるものを使用しており、
シルバータイプはメッキなみにピカピカながら、メッキハンドルのように
サビやメッキはがれのトラブルもありません。

基本的にクロスボーンズ用商品ですが、その他のスプリンガーやロードキング
ファットボーイ、ヘリテイジクラッシックなどにもよく似合います。
(クロスボーンズ以外の場合、ケーブル類の交換が必要になるかもしれません。
 また、車種によってハンドルのローレット加工(滑り止めのギザギザ)の位置が
 異なりますので、ご注文時に車種と年式をお教えください。)


ご注文・お問合せはメール・お電話・FAXにてお気軽に下記までどうぞ。

もちろん通信販売・業者様への業販もしております。
お客様のご住所・郵便番号・お名前・お電話番号・取付車種と年式を
お知らください。

佐川急便・またはクロネコヤマトの代金引換便で発送させていただきます。
(配達日時指定や営業所止めのご希望がありましたらお知らせください。)

ご注文・お問合せ先
電話047-308-7520(10時半~19時半・火曜日定休)
FAX047-308-7521
E-MAIL mail@lightcycle.jp または lightcycle@ma.point.ne.jp

ご自由に手にとって、バイクにあてがってもらうことのできる
商品サンプルもご用意していますので、是非ご来店ください!

コメント (2)

カズーS:

先日、お話しました、cvo5の見積り宜しくお願い致します。

店長 酒井:

お問い合わせありがとうございます。本日fax、メールにてお見積もりを送信したのですが、理由はわかりませんがどちらも送信できませんでした。お手数をおかけしますが、またお電話でお問い合わせいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
お電話047-308-7520 ライトサイクル酒井

コメントを投稿

About

2010年01月13日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インジェクションチューニングの難しさ。 その3」です。

次の投稿は「インジェクションチューニングの難しさ。最終回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。