« ど派手なエアクリーナー。 | メイン | MOTUL / モチュールオイル取扱いはじめました。 »

店長酒井 883カスタム

3月に新車で購入して依頼、遅々として進まなかった店長のインジェクション883カスタムですが、
ようやく方向性が固まりました。
コンセプトは ”ママでも金” いや違いました。 ”インジェクションでもやんちゃ。”です。
40前でやんちゃというのもどうかと思いますが。

今回のカスタムはやりすぎないでかっこよくすることを目指そうということで、
ノーマルフレームをチョップしたり、穴をぶち開けたりはなしで進めることにしています。
ワンオフパーツもポイントポイントでは製作しますが、ボルトオンパーツもできるだけ使用する
つもりです。

それだけに、逆に縛りも多く、課題もけっこうありますがどこまでできるか自分たちでも
楽しみです!

全然まだ仮組み段階ですが、とりあえず今こんな感じになっているということで。
今後はホイール、ハンドル周り、テールとシート、ペイントにマフラー・・・・。
けっこうありますなぁ。


  タンク仮組み                         FORKさんのエアクリカバー 渋い!

コメント (2)

ますぶち:

こんばんは

いつの間にかに随分と形が変りましたね!!!

完成が楽しみです

来月リヤタイヤ交換でお伺いします。その際連絡をしますね!!

その頃には完成してるのかなぁ~(笑)

さかい:

こんにちは。来月の完成は、うーん、厳しいかも。
タイヤ交換お待ちしてます!

コメントを投稿

About

2008年09月10日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ど派手なエアクリーナー。」です。

次の投稿は「MOTUL / モチュールオイル取扱いはじめました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。